神奈川県横浜市 台風などの自然災害対策で透明飛散防止フィルムを貼りました

横浜の窓ガラスフィルム施工 TKサービスカンパニーです。

神奈川県横浜市 T様

台風などの自然災害対策で飛散防止フィルムを貼りました。

昨年の台風で怖い思いをされたとの事で、自然災害対策として飛散防止フィルムをご希望され貼りました。

合計6枚の窓ガラスに飛散防止フィルムをはりました。

台風で怖い思いをされたとの事でしたが、地震に対する対策にもなります。特に1Fの窓ガラスですが、ガラス同士の接合しているガラスは地震などの揺れによる被害が多く発生しております。サッシ枠に囲まれたガラスはサッシ内の多少の空間でガラスに遊びがありますが、ガラス同士の接合部分はその遊びが無いのが理由です。

同じような窓ガラスを設置しているお宅などは、飛散防止フィルムの施工をご検討してみてはいかがでしょうか。

ご質問・ご相談はこちらまで、お気軽にどうぞ!

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

090-8848-7797(担当直通)

お問い合わせフォーム

HP:https://tk-filmsekou.info
LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Fcaebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

コメントを残す