神奈川県横浜市 吹き抜け窓からの視線対策を目的に目隠しフィルムを貼りました

横浜の窓ガラスフィルム施工 TKサービスカンパニーです。

神奈川県横浜市 M様

吹き抜け窓からの視線対策を目的に目隠しフィルムを貼りました。

向かいのお宅が解体され、新たに新築が立つ予定とのこと。そこで吹き抜け窓からの視線対策として、擦りガラス調の目隠しフィルムをご希望され貼りました。

吹き抜け窓からの明るい光を確保しつつ、外からの視線を隠すことができ、お客様からもお喜びのお言葉を頂きました。

当社は高所作業の場合、2人作業をさせて頂いております。その理由としましては、職人の安全確保を目的としておりますが、お客様宅の損害に対する対策も含めております。双方が気持ち良い施工になるよう努めております。

ご質問・ご相談はこちらまで、お気軽にどうぞ!

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

090-8848-7797(担当直通)

お問い合わせフォーム

HP:https://tk-filmsekou.info
LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Fcaebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

コメントを残す