神奈川県横浜市 ミラータイプの遮熱フィルムの張り替えをしました

横浜の窓ガラスフィルム施工 TKサービスカンパニーです。

神奈川県横浜市 I様

約10年経過しミラータイプのフィルム劣化のため、貼り換えのご依頼がありました。

ミラータイプのフィルムは外貼りのフィルムでしたので、フィルムを剥がした後室内側にミラータイプの遮熱フィルムを貼りました。

フィルム施工は通常室内側に貼りますが、室内側に貼る事ができない場合は外側に貼る事になります。

今回、室内側の窓ガラス状況を確認すると、室内側での施工が可能を確認しお客様にご説明し室内側に貼りました。

室内側に貼るメリットとしては、耐久年数が変わります。外側は雨風が直接フィルムに当たるなどの理由で耐久年数が低く、約5~7年程で劣化がはじまります。

写真は剥がし中の状態です。

合計7枚(貼り替え)貼りました。

ガラスフィルム施工はTKサービスカンパニーにお任せ!

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

📞090-8848-7797(担当直通)

お問い合わせフォーム

HP:https://tk-filmsekou.info
LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Fcaebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

コメントを残す