女性の方が1日外出予定が無くてもお化粧をする25%

窓ガラスフィルム施工専門 TKサービスカンパニーです。

この日は2件の施工がありました。1件の施工を終了し昼食を食べている際にワイドショーのようなテレビ番組内で、コメンテータに以下のような質問のコーナーがありました。

「女性の方で外出予定がない日、お化粧はしますか?」

女性のコメンテータは4人、内3人はお化粧をする、と回答。また、専門のカンセラーに正解を確認すると、お化粧をすることで保湿が保たれること、窓ガラスから紫外線が入り込むこと、よりお化粧をすることが望ましいとの回答でした。また、一般のアンケートだったと思いますが25%女性の方がお化粧をするそうです。

ちなみに妻に確認してみると・・・「したくない!」言い切っていました(笑)。

ちなみに・・・窓ガラスフィルム(UVカット)は紫外線を99.9%カットします。ご参考に!

ご相談・御見積りは無料ですので、お気軽にご連絡ください。

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

ご連絡先
TKサービスカンパニー
担当:小林
HP:https://tk-filmsekou.info
📞:090-8848-7797(担当直通)
メール:tk-info@tk-filmsekou.info

LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Facebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。