千葉県八千代市 目隠しミラータイプを貼りました

窓ガラスフィルム施工専門 TKサービスカンパニーです。

ガラスフィルムドットコムさんの応援施工で、千葉県八千代市K様邸に目隠しミラータイプフィルムを6枚貼りました。

自宅前の道路からの視線を含め、外からの視線が気になるとのですが、窓からの景色も今まで通り見れるようにしたいとのご要望でしたので、ミラータイプのフィルムをおすすめし施工しました。

日中は外からは鏡のように見え、内部は見れないようになります。ただし、夜は逆転現象になり、家の中が明るくなるので外からは見えてしまいます。が、夜はカーテンをするので問題ないとのことで施工しました。

施工箇所が多い(幼稚園、施設、事務所、店舗など)場合でも対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。ご相相談・御見積りは無料です。

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

ご連絡先
TKサービスカンパニー
担当:小林
HP:https://tk-filmsekou.info
📞:090-8848-7797(担当直通)
メール:tk-info@tk-filmsekou.info

LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Facebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。