東京都江東区 タワーマンション飛散防止フィルム剥がし・遮熱フィルムを貼りました。

横浜の窓ガラスフィルム施工専門。TKサービスカンパニーです。

ガラスフィルムドットコムさんの応援施工で、東京都江東区のタワーマンションで飛散防止フィルムの剥がし、そして遮熱フィルムを貼りました。

貼られてフィルムは経過年数から貼り換え時期でしたので、剥がすにも少々お時間を頂き丁寧に剥がしました。

※フィルムに耐久年数は約10年~15年が目安。

フィルムを剥がすのに時間は掛かりましたが、窓からの景色が絶景でしたので、景色に見惚れながら楽しく作業が出来ました。また、剥がし後に遮熱フィルムをはりましたが、あらためて遮熱効果を肌で感じながら施工できたと同時に、クライアント様にも感じていただき、驚きのお言葉と感謝の言葉をいただきました。ありがとうございました。

施工箇所が多い(幼稚園、施設、事務所、店舗など)場合でも
対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。ご相相談・御見積りは無料です。

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!


ご連絡先
TKサービスカンパニー
担当:小林
HP:https://tk-filmsekou.info
:090-8848-7797(担当直通)
メール:tk-info@tk-filmsekou.info
LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Facebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

コメントを残す