千葉県松戸市F幼稚園様 遮熱フィルムを貼りました。

窓ガラスフィルム施工専門 TKサービスカンパニーです。

ガラスフィルムドットコムさんの応援作業で千葉県松戸市のF幼稚園に遮熱フィルムを全38枚貼りました。

今回の遮熱フィルムはミラータイプのフィルムでした。大きなお悩みとしては3点ありました。

1点目は室内の暑さ対策。夏場の暑さに対して、園児はもちろん職員の方たちが快適に過ごせるようにとのことでした。

2点目は外からの視線。カーテン等が設置させておりますが、なるべくカーテンをせずに安全かつ外の景色を見れる方がよいとのことでした。

3点目は台風・地震対策。特にいつ発生するかわからない地震に対して、園児や職員をケガから守り、早急に避難が出来るようにとのことでした。

当幼稚園の施工応援は3回目になります。建屋も大きく窓ガラスの数も多いので分けての施工の御依頼でしたが、施工後にお客様のお言葉で(これで安心して快適な環境で過ごせます)を言われていたことが嬉しく印象に残っております。

施工箇所が多い(幼稚園、施設、事務所、店舗など)場合でも対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。ご相談・御見積りは無料です

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

ご連絡先
TKサービスカンパニー
担当:小林
📞:090-8848-7797(担当直通) お問い合わせフォームはこちら📧
HP:https://tk-filmsekou.info
MAIL:tk-info@tk-filmsekou.info

LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Facebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

コメントを残す