神奈川県茅ケ崎市I様邸 飛散防止フィルムを貼りました。

窓ガラスフィルム施工専門 TKサービスカンパニーです。

神奈川県茅ケ崎市I様邸の一戸建てに、飛散防止フィルムを貼りました。

昨年からコロナ禍もあり何かとご自宅に家族がいる機会が多いことより、これからの季節では台風、またいつ発生するかわからない地震への対策として透明飛散防止フィルムをご希望されました。

施工途中に貼り終わった窓ガラスを確認されたとき、「フィルムを貼ったんですよね?」と聞かれました。透明度に驚かれていましたのが印象に残りました。

お客様とのお話しの中で、「台風の時、養生テープの効果」について聞かれましたので、ここでシェアしたいと思います。

報道の天気予報などでは、台風が接近する予想時に養生テープで米印に貼るようなコメントがありますが、正直何もしないよりかは養生テープを貼った方がよいです。しかし、全面に貼れないので貼られていない隙間だったり、粘着力だったらり、窓ガラス全体に掛かる負荷は貼っていないと同じになります。

その点飛散防止フィルムは窓ガラス全体に貼るので、どこか一ヶ所が割れても全体でカバーするのでガラス破片が飛散することはありませんので、安心感が違います。

※上部2枚の窓ガラスは内側に飛散防止フィルムを施工。下部左側は内側がスリガラスの為外貼り用の飛散防止フィルムを外側に貼りました。

施工箇所が多い(幼稚園、施設、事務所、店舗など)場合でも
対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。ご相相談・御見積りは無料です。

只今、お得キャンペーン中です。お急ぎください!

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

ご連絡先
TKサービスカンパニー
担当:小林
📞:090-8848-7797(担当直通) お問い合わせフォームはこちら📧
HP:https://tk-filmsekou.info
MAIL:tk-info@tk-filmsekou.info

LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Facebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

カテゴリーblog

コメントを残す