神奈川県横浜市中区にありますお店F様の目隠しフィルムの貼り換えをしました。

横浜の窓ガラスフィルム施工専門。TKサービスカンパニーです。

神奈川県横浜市中区にありますお店F様の目隠しフィルムの貼り換えをしました。

今回貼られていた目隠しフィルムですが、店舗内側ではガラス側に固定テーブルが設置されており、仕方なく外側にフィルムを貼られていました。
貼られてから5年以上経過ということでしたが、経年劣化の現象が現れたため
貼り替えのご依頼を頂きました。

やはり外貼りですと雨風など直接受けるのでどうしても耐久年数も短くなります。

今回の貼り換えも外側でのご希望でしたので、フィルムは外貼り用の目隠しフィルム(遮熱機能付き)で施工ました。

写真に見えるブルーシートは施工時に外からお客さまの足元が見えないように
施工前に店舗内側にブルーシートで見えないようにしてから施工をしました。

今回施工した目隠しフィルムは遮熱効果のあるフィルムで、店舗オーナーさまからは夏場でも安心して窓側席をすすめできます、とお言葉を頂きました。

施工箇所が多い(幼稚園、施設、事務所、店舗など)場合でも
対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。ご相相談・御見積りは無料です。

只今、お得キャンペーン中です。お急ぎください!

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

ご連絡先
TKサービスカンパニー
担当:小林

📞:090-8848-7797(担当直通) お問い合わせフォームはこちら
HP:https://tk-filmsekou.info
MAIL:tk-info@tk-filmsekou.info

LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Facebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

コメントを残す