ホームセンターで購入し貼った目隠しフィルムに亀裂が・・・!

横浜の窓ガラスフィルム施工専門!TKサービスカンパニーです。

神奈川県戸塚区にお住いのN様より、ご自身でホームセンターで購入し貼った目隠しフィルムに亀裂があるのですが、劣化であれば貼り替えをお願いしたいとご連絡を頂きました。

確認をしたところ劣化でした。すでにお客さまのほうで劣化だと思い剥がし始めていたのですが、なかなか剥がれずお困りのようでした。ご希望の目隠しフィルムで貼り替えを行いました。

正直、長期間貼っていた目隠し系のフィルム剥がしは難しいです。ケガをする可能性が高いので、プロにお任せ頂ければと思います。

施工後の写真を撮るのを忘れてしまいましたm(__)m。施工後にお客さまが作られたカーテンを設置するかどうしようか迷われていましたので、素晴らしかったので継続設置をおススメし設置した写真が以下になります。

剥がしのみのご依頼もお受けしておりますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

【ご連絡先】

TKサービスカンパニー 担当:小林
📞:090-8848-7797(担当直通)
HP:https://tk-filmsekou.info
📧tk-info@tk-filmsekou.info
LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Facebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。