神奈川県横浜市 賃貸物件の目隠しフィルムの張り替えをしました

横浜の窓ガラスフィルム施工 TKサービスカンパニーです。

神奈川県横浜市 法人U様

賃貸物件の目隠しフィルムの張り替えをしました。

賃貸物件のお部屋でしたが、退去され、目隠しフィルムの劣化が酷いとのことで、同様の目隠しフィルムに貼り替えをさせて頂きました。

下記の写真はフィルム剥がし前の状況です。やや遠目で分かりずらいと思いますが、経年劣化しており剥がすのにやや時間が掛かりました。

下記の写真はフィルム剥がし後の状況です。ガラスフィルムを剥がした後に、サッシ部分を含め窓ガラスを清掃しました。窓ガラスの外も清掃できればよかったのですが・・・。

下記の写真はフィルム貼り後の状況です。網入りガラスですが、方位などの条件おもとに熱割れ計算し施工OKでしたので、剥がす前の目隠しフィルムと同様のガラスフィルムを貼りました。

今回の施工ガラスは網入りガラスですが、方位などより熱割れ計算の結果より施工に問題無いことを確認し施工致しました。

賃貸オーナー様、賃貸管理会社におきまして、近年の自然災害による被害が多く発生しており、ご心配されていると思います。ご入居様の安全確保をお考えの際には、お部屋だけでなくエントランスなどもご検討されてはいかかでしょうか。

ご質問・ご相談はこちらまで、お気軽にどうぞ!

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

090-8848-7797(担当直通)

お問い合わせフォーム

コメントを残す