神奈川県秦野市 T様邸へ現地確認にお伺いした際にご質問を頂きしました。

横浜の窓ガラスフィルム施工専門。TKサービスカンパニーです。

神奈川県秦野市にお住まいのT様邸に、遮熱対策をお考えであり現地確認のご要望よりお伺いしました。

南、南西方向に大きな窓ガラス。夏場はすごく日射が差し込み、室内は大変熱くなるそうで、遮熱対策をお考えとのことでした。でも・・・

実は台風が上陸時や近くを通過する際に、窓ガラス吹き付ける暴風雨がひどく、飛散防止フィルムを貼るか、遮熱フィルムを貼るか迷われていたそうです。そこでご主人様が一言「強化ガラスだから割れないよね」と、ご質問がありました。

皆さん誤解をされている方が多いのですが、”強化ガラス=割れない”は間違いです。AGCのCMでもありますが、”強化ガラス=割れにくい”が正解になります。もし割れないガラスであれば、AGCのCMでも”割れないガラス”と言っているはずです。正直割れないガラスはありません。

ご希望でありました遮熱対策で、すすめのガラスフィルムには遮熱機能だけでなく、飛散防止機能・UVカット機能が付いていることをご説明したところ、大変喜ばれておりました。

聞いてよかった。『これで安心』と感謝のお言葉を頂きました。

施工箇所が多い(幼稚園、施設、事務所、店舗など)場合でも
対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。ご相相談・御見積りは無料です。

只今、お得キャンペーン中です。

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

ご連絡先
TKサービスカンパニー
担当:小林
📞:090-8848-7797(担当直通)
HP:https://tk-filmsekou.info
📧:tk-info@tk-filmsekou.info

LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Facebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。