東京都江東区 Y様邸 ガラスフィルムの劣化で折角の景色が・・・

横浜の窓ガラスフィルム施工専門。TKサービスカンパニーです。

東京都江東区のY様より、ガラスフィルムの劣化による貼り換えのご依頼があり12枚の貼り換えを行いました。

高層マンションの高層階の窓からの景色は最高でした。

最初は乳白色にくすんだガラスフィルム越しに見える景色は、一見外がガスってみえているのか?と思うほどでした。お聞きしたところ、ガラスフィルムを貼ってから十数年経過しているとのことでした。経年劣化ですね。そこで貼っていた透明遮熱フィルムの貼り換えをしました。

作業中、日当たりも良好ですので、この季節でも窓際は暑く感じました。が、施工後は遮熱フィルムでしたので、暑さの軽減を感じ、あらためて遮熱機能を実感しました。

お客様からは、景色はクリアーになり、暑さ対策や万が一のための飛散防止対策もこれでまた安心して快適に過ごせます、と感謝のお言葉を頂きました。

施工箇所が多い(幼稚園、施設、事務所、店舗など)場合でも
対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。ご相相談・御見積りは無料です。

只今、お得キャンペーン中です。

キャンペーン実施中

友だち追加

LINEから簡単お見積りができます。お気軽にどうぞ!

ご連絡先
TKサービスカンパニー
担当:小林
📞:090-8848-7797(担当直通)
HP:https://tk-filmsekou.info
📧:tk-info@tk-filmsekou.info

LINE公式:https://lin.ee/50Go8Lp
Facebook:https://www.facebook.com/tkfilmsekou
twitter:https://twitter.com/tk_window

コメントを残す